先頭に戻る

ほんき村ブログ

2021/12/31 今年も一年ありがとうございました!

コロナ禍で大変な一年でしたが、皆様のご愛顧により新しい年を迎えることができました。 心より感謝申し上げます 

私達、ほんき村スタッフも出来る限りの努力をして来年が良い年になるよう思っています。 ふるさとチョイス様の提案で「ふるさとチョイス替え歌」にチャレンジしました。 浜田市の職員・事業者と沢山の撮影を行い、浜田もまだまだ頑張れると思いました。 本日、ほんき村の動画がアップされました。 出来れば多くの方に見て頂きたいです。 宜しくお願いします。 最後に皆様方のご多幸を祈念して年末のご挨拶とします。 ありがとうございました。

Before
今年も農家の愛情が、いっぱいやってきた
精米の難しさ
Next